小坂でコアジサシ

昨日の朝から、咳が出だした。風邪だよねー多分(+ω+)最近、薄着ばかりしてたのが原因かも。。来週は父親の還暦祝いの旅行にでかけるのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?ゆっくり休んで早く元気にならなきゃ(o ><)o
明後日はなんと!今彼とお付き合いして3年目!!!すごい長い付き合いー!今でも超仲良し(*≧▽≦)彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪きっと素敵な記念日になるよね!!!
最近、会社が辛くて辛くて。。なぜかというと、人間関係が上手く行ってないから( ノω-、)私のちょっとしたミスを大げさに上司に報告する先輩がいるんです。ムカムカムカムカ!!なんで!?そんな事する理由が全然わからない!そりゃ、仕事はまだまだだけど。先輩に迷惑かけてないじゃん!?誰か助けて。。このままじゃ会社に行けなくなっちゃうよ。。。泣
同級生の妹が、テレビに出てたんです!驚き!Σヾ(゚Д゚)ノなんと、芸能界にデビューしたそうなんです。そういえば、すっごい可愛かったもんね。前から。買い物中にスカウトされたんだって!すっげーーー!!\(`∀´)/身近に芸能人がいるとか!!超嬉しい☆
私がこの世で1番好きな食べ物、それは「カレー」♪♪♪子供の頃からずっと好きです♪こんなに美味しい食べ物他にない!なんと、カレーにはアルツハイマー予防やダイエット効果があるんですよ!ホント素晴らしい料理だなぁ♪♪